見出し画像

雪降るの?・降るか降らないか・分からない・起きて一変・雪景色!

昨日は関東北部では完全な雪模様。千葉県ではほとんど雨予報でした。夜が更けるにつれ、寒さを増し、寝る頃にはちらほら雪かも?というところでしたが朝起きたら雪景色でした!

スノースーツに身を包み、雪合戦や雪ダルマを作ったり、雪に寝っ転がったりと雪遊びを楽しみました✨

ボーイズは今度はそりで遊ぶようです。べちゃっとしている雪なので今回はすぐに溶けそうな予感。
今年は雪が豊作で、雪山に遊びに行かなくても雪遊びが出来て、チビーズにとっては良いね(・∀・)イイネ!!

コロナ禍で・お出かけできない・辛抱の時・祝日の雪・素晴らしきかな💕

最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪