見出し画像

夏っぽいやつ

毎日暑い日が続いていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

今日もゆるっといってみますね。

今日は休みだったので、久しぶりに庭の草むしりでもやろうと思ったんですよ。

あいつら、容赦なく生えてきますから。                           たまにはやらないと、大変な事になる訳ですよ。

暑さのピークを過ぎた16:00。                                       除草開始しました。それにしたって暑すぎだろ、、、  やつら、根っこから抜かないとまた生えてくるんだよな、、                                                                             そう思いながら格闘するも、なんかイイ感じのとこで切れるんですよね、、恐るべし生命力。                           生き残るためにはなりふり構っていられないということか、、                                                                              いいだろう。こうなったら、、、

べーげーしだ!!  (半沢)

                                                                                         土、掘り返して根っこごと抜いてやるわ!



はぁ。めんどくせえ、、、、、、、、、、、、、

もういいや。葉っぱだけで。

気持ちを前向きに切り替えたら、雑草なんてあっという間っスよ!


ウチの庭にはコイツも生える。↓↓↓                               

画像1

茗荷。いつからか、植えてもないのに勝手に生えてくるようになったんですね。

ブラザー&シスター。                                                    茗荷はいいぜ。 薬味としても良し。浅漬けにしても、味噌漬けにしても、ぬか漬けにしても良し。(ぬか床ねぇですけどね。)

画像2

もうね、食べきれないほど出てましたよ。だけど、悪くなっちゃうから今日はこの辺で勘弁してやりました。

てかよ、蚊。

刺すなよ、、、、


そんなこんなで汗だくになったので、シャワーを浴び部屋に戻ってきたらさ、、、、

きたね。

待ってましたよ。おっと、いけねえや。

観る(聞く)前に用意しなきゃいけねえや。                     昔から、段取り八分仕事二分っていいますからね。

で、今日はこれだよ。兄貴ぃ。(姉貴、弟、妹、母上、父君。)

画像3

お湯が沸くのも待たず、レモンサワーいただきます。

かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

キンっキンに冷えてやがる!!

これで3万ペリカなら安いってもんですぜ。

そして、視聴開始。

変わらずのゆるさが心地いい。
なんだろう。ゆるBGMもとてもいい。
場面を変える” ズビズビッ ”ってのも、とても好感が持てるではないか。

”原文ママ”
よく見かけるが何故” まま ”じゃなく、” ママ ”なんだろう?

おっと、1本目が空いちゃったよね。
オカワリがてら、こちらもオカワリだ。

うん。いいね。

スッゴイシャチョサン

トケイカッコイイダカラ

あれ、なんか違うな、、、、ま、いっか。

はぁ、今回もゆるっとさせてもらいましたよ。


あっ、



ラーメンにお湯入れるの忘れたわ、、、、、