見出し画像

週刊アル #8

 こう見えてもねワタシ、ゴリゴリの二重ふたえなんですよね。(見えないけどな。)
でね、先週、そのクリクリお目目がものもらいになっちゃいまして、ド派手に腫れ上がっちゃったんですよ。
もうね、ミルコの左ハイをまともに食らったレベルですよ。(分かりづらい。) それで、お医者さんに行って瞼の裏側を切ってもらったんです。それからちょうど1週間経った今日、抜糸をしてもらいました。

もう、腫れは引いたんだけど、













唇はフィクションですの図


なんて言うの、アイシャドウ?
鏡見て、アラキレイじゃないって。




ってことで、もう週刊でも月刊でもないけどそんなの気にしてたらいつまで経っても前には進めないよ。とにかく進むんだ。進んだ先に何かが待ってるさ。さあ行こう。笑顔を探しに。な毎週木曜は週刊アルの日です。



夜中にゴソゴソしてるから何かと思ったらしっかり布団をかけて寝ているの図


人間か!



いつの間にそんなカッコにの図

無防備過ぎか!



背中で何かを語る会の図

哀愁漂うか!


結局カワイイの図

となりでトトロか!




 最近になってから、アルは少しの時間ならお留守番できるようになったんですよ。まあ、寝てるんですけどね。
視力がなくなっても、それを乗り越えていくアルの適応力というか生命力は凄いなぁって思うんです。

今日も元気にクルクル回っております。