見出し画像

朝焼けのスナイパー ~意味深じゃない話 #0~

オレの名前は御手洗アルジ。
生まれたときからオレの運命は決まっている。ある特定のお絵描きをこなすためだけに与えられた命。そういっても過言ではない。

オレの任務は重大だ。しかし、オレがいなくなったところで困惑する人などいないだろう。それでもオレは24時間体制で待機しているんだ。え?大変じゃないかって?



全然平気だお!(ノ)・ω・(ヾ)



頼ってくれる人のことを思えば大したことはないさ。

そんなことより、オレは興フンしている。何に対してかって?次第に絵が上手くなっていく自分自身にさ。

またしても、描いちまった。だが、まだまだだ。どうしたら俺はもっと上手く描けるようになるのだろうか。

それにしても、俺の絵をこんなにも待ち望んでくれている秘書(みなさんのことですよ!)には感謝しかない。

芯のあるヤツになるのは、まだ先のことになりそうだ。もうひとつ目標が出来た。何かって?

見て解るだろう?隅に置けないヤツになることだ。


画像1

熱烈?な要望に応えて絶賛お絵描き中

俺の名は御手洗 アルジ。

No.6 CH 殿


これで依頼はコンプリートだ。


それから最後に












そろそろ依頼はよせ!



それじゃまたね!!!