見出し画像

週刊アル #16


朗報です。

ついにやってやりましたよ。

みなさんもセブンイレブンのコーヒーマシンで困ってしまったこと、一度はあると思います。

そうです。
あの、タッチパネルのやつですよ!

センサーかなんかで、カップの大きさだとかアイス、ホットを自動で見分けるらしいんですけどね、すぐエラーになるんですよね。でね、一度扉を開けてセットし直すんですけど、またエラーになるなんてことがざらにある訳ですよ。もうね、その度ムキーッてなりますよね。
でも、もう安心です。

ついに、攻略法を発見したんですよ!

セブンイレブンのコーヒーマシンマスターとはワタシのことですの図


カップを置くところに黒いストッパーがありますよね。
一見、このストッパーにカップを密着するようセットすると思うじゃないですか。

問題はそこにあったんです。

そうです。
勘のいいみなさんならもうお分かりですね。
上記の写真のようにストッパーまで押し込まず、敢えて隙間が空くようにセットするんです。

簡単なことではありますが、たったこれだけのことで毎回悩まされていたエラーともサヨナラです。









昨日までの連勝の日々はなんだったんだろう。



なんでだよ!





ふう。
まあ、仕方ねえ。

毎週木曜は週刊アルの日です。


ひんやりマット最高やな。


冷たくて気持ちいいね。



いける口だねぇ!


頻繁に体当たりして、辺り一体ビショ濡れにしてるけど今日は上手く飲めたね!





この夏の暑さでバテてるんでしょうか。
毎日、いつの間にか寝ちゃってるんですよ。

で、アルに

「ゴハンおくれよ!」

とトントン叩かれて起き、腰をトントン叩きながらアルのゴハンと自分のゴハンを用意してます。







ネタバレ必至か!


もう少しで完成すると思われます。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし