見出し画像

週間アル #7


ワタシ、ペヤングが好きなんですよね。中でも好きなのが辛いシリーズなんですけどね、少し前にこんなの食べてみたんです。

キヲツケロ

獄激辛Finalですよ。
泣けるほど辛みが強いので、小さなお子様.........
と書いてありますが






小さなお子様が食える辛さじゃねえ。

この辛さはやべぇです。

これ、食べてみたら分かりますけど辛さに強い人でも悶絶クラスの辛さなんですよ。もうね、じっとしてらんない。水飲もうが、飴ちゃん舐めようが、何しても効きません。
全て無駄。よく見るとパッケージの閻魔様も両手でバツしてますもんね。そりゃ無駄ってもんですよね。


ソースの口を開けた段階で危険な香りが漂うの図


この段階になると目がヤラれ始めますの図


休んだら負けと思いながらも進むことができないの図


完全勝利してやったぜの図

なんとか食べ終えましたけどね、これはオススメできない辛さですね。ハイ。代償がデカすぎます。と言うよりも辛いのが好きでも食べられない人結構いるんじゃないでしょうか。それほどの辛さですからね。

いいですかみなさん。









食うなよ食うなよ!






という訳で、既に週刊でなく更には月刊ですらありませんが、そんなの関係ねぇオッパッピーな毎週木曜日は週刊アルの日です。


こら!父の枕をとるんじゃない!


横でペヤングを食べています。


腰が痛いけどアルが寝てるので動けません!


布団に埋もれておる


アルの幼馴染のうさ子。
糸がほつれて鼻毛のように見えるのはご愛嬌ですね!


いい顔してるぅぅぅぅ!



もうええわ!




アルが家に来た時からタイルカーペットを敷いてるんです。フローリングだと歩くのも大変ですからね。チワワは足が細いから、滑って脱臼でもしちゃったらいけないし。
あとは粗相しちゃった時も1枚ずつ洗えるから便利だと思って敷いたんですよ。でもアルはほとんど粗相せず偉い子だったんです。それでも最近、視力がなくなってからはトイレの位置が分からないんでしょうね。トイレから外れてしまうことが多くなりました。年齢的にもオシッコの回数が増えたので、1日に何枚かのタイルカーペットを汚しちゃうんですよね。その都度お風呂で洗うんですが、なんだかそんなこともかわいく思えるんだよなぁ。それに、毎日洗っていれば部屋も清潔になりますしね。

でも不思議とウンコはトイレシートの上でできるんだよなぁ。

謎だ。



中指より細いじゃない!
いや、それより人差し指はどこいったんや!






【それではまた次回】