見出し画像

【文体診断やってみた】にのってみる回


クリオネさんとNo.6 CHさんが紹介していた文体診断をやってみたよ!



面白そうなのでさっそくやってみたさ!





押しも押されぬ不動のエース

『穴』

いってみよう!

ドゥルルルルルルルル.......

ザザンッ!!!

画像1

まさかの太宰がランクイン!

どこがやねん!

陽も斜めるわっ!


ワーストには安定の岡倉やで!

防御一辺倒か!

岡倉よ!


どんどんいくよ!はい次!

おい俺よ!

こんな小説も書けたんかっ!!

俺よ!

お前、やるな。。。

画像2

ここでもまさかの太宰がランクイン!

そりゃメロスも走るわっ!

疑ってごめんよ。


ワーストには未だ 岡倉。

いけずかっ!


切り替えて次いこう!

こんばんは ムラカミ あるキです。

診断するんだよ。
そうさ、診断するのさ。

パッションノツヅクカギリ


画像3


またもや太宰!

僕は人間合格ですか。。。


真理に辿りつけますか。。。


そして岡倉、返り咲き。

ずっと平行線か!

もう君とはやっとれんわ!





とても面白いので、みなさんもやってみたらいいじゃない!


ということで、文体診断やってみた。


でした。



松たか子



出えへんのかいっ!









【おっしまい】