見出し画像

大人のカイダン

思い出は いつ思い出になるのだろう

そんなことを想いながら 足を踏みしめた

そんな僕を 見兼ねる空は

いつもと違う顔を見せた

大丈夫。 そう言ってくれるような

青い 青い空が そこにはあった






【本日のモヤモヤR】


いやね、ビックリしましたよ。


ちゃんと登ったハズなのに。

一瞬、何が起きたのか分からなかったよね。

なんていうかね、

見える景色が変わったのね。

突然に。


とても、とてもビックリしたんだ。


こんなことが起きるだなんてさ。







【とてもビックリーな図】


画像1




脚立をね、登ろうとしてたんだ。


そしたらさ、ズリッってなってバーンてなって
おいえ!ってなったんだ。


それは驚いたよ。

とてもね。


痛いな、痛いな。

なんだかなぁ。


画像2



(*゚∀゚)=3ムハー







痛みと引き換えに見上げた空には

画像3


龍が飛んでいた。





これでプラマイゼロ。



きっと明日はいい日になるね。


ふふふ。



YAH  YAH  YAH  YAH  YAH  YAH  YAH!
YAH  YAH  YAH  YAH  YAH  YAH  YAH!!!



#ヤーヤーヤー祭り











この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,476件