見出し画像

スベスベマンジュウガニ

スベスベマンジュウガニというカニは毒があって食べたらダメらしい。

世の中には毒がある生き物も数多くいるし、それはそんな事もあるだろうと思うんだけど、そんなカニにスベスベマンジュウガニって名付けたヤツ出てこいよ。

スベスベマンジュウはもう食べさせようとしてるやん。
名前にマンジュウ入っちゃってるやん。

モウドクフキヤガエルとかみたいに名前にモウドクとか入れてくれたら分かりやすいのに。

なんでそうなった?ってネーミングってたまにあるけどね。
ファッションヘルスとかね。

あとはえーっと、、特に出てこんけどね。

多分色々あるやろ。

こういうのがパッと出てこんくなったら人間もう終わりやね。

来世はスベスベマンジュウガニにでもなれたらこれ幸いです。

おつおつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?