見出し画像

『マザー牧場(千葉)』でペチュニアとコキアが同時に見れました【写真記】

南米原産のナス科のペチュニア。とってもピンク!
ペチュニア。
ペチュニアと山の風景とか。
コキア。色づき始めてました。多分、もうちょっと赤くなると思います。
コキア。
コキア。
コキア。

*ペチュニアとコキアが同時にみれました。

千葉にあるマザー牧場。
9/17頃に行った時、ペチュニアがちょうど見頃でした。
コキアも色づき始めていて、同時に鑑賞出来ました(*´∀`*)
(もう少し後だと、もっと赤くなるかも)

コキアと言えば、関東では、茨城県の"国営ひたち海浜公園"が有名ですが、マザー牧場にも、結構な数が植えてありました。
知名度が低いのか、あまり鑑賞者もおらず。
まったり見るには、なかなかの穴場スポットかもしれません〜。

↓一緒にマザー牧場に行った、"やーちゃん"の記事。
良かったら読んでみて下さい(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?