見出し画像

『東京』 朝日に照らされたコスモスがキレイだった【写真記】


みなさんこんにちは。ぴ。です。

この前、早朝にコスモスを見に行きました╰(*´︶`*)╯

コスモス群生地は、普通に見てもキレイなのですが、早朝や夕方は、陽の光がオレンジ色で、また別のキレイさがありました。

"秋桜"と書いて、コスモス。
最近は、秋も深まって、散歩にも行きやすい、穏やかな気候ですよね(*´∇`*)


コスモス群生地

太陽の位置が低いので、太陽光が当たっていないところもあります。
木々も、プチ紅葉しててキレイです。



朝日に照らされたコスモスがキレイでした。
早朝だったので、朝露に濡れている花もありました。



コスモスだけでなく、木々も朝日に照らされてキレイでした(*´꒳`*)
朝日の影を使って、記念撮影。笑。


撮影者:ぴ。
2023.10



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?