イレギュラーに負けてはいるけど最低限のことはとりあえず書いてみた

イレギュラーに弱い私がそのまんまでてる今日。でも巨人が勝ってくれてそれだけがいちばん嬉しい出来事。

しかしSDカード入れても対して変わらない容量に驚いたんだが。どうしたら容量減ってくれるのか分からないもんだ。


今日は疲れも少し残ってるみたいだし、ゆっくりしておこうかなと思います。というか多分月曜日から始まる仕事に向けてナーバスな気持ちも入ってきてるのだろう。でもそんな時こそ爆上げで行くしかないのだけれどもね。なかなかそう簡単には行きませんね。

それではまた明日ここでお会いしましょう。グッバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?