画面の前の君に寄り添いたいとりあえず書いてみた

明日は久々の友達に会います。これは急だけど楽しみな用事が増えたな。どうも現在noteの読者24人YouTube登録者40人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

ウルトラマンブレーザーが見たいのに、帰ってきて7時台ずっとプロスピしてたな。反省やな。2戦連発で吉田正尚に打たれてるな。さすがやな。うちの岡本和真さんも結構打ってますけどね。

とりあえずテキトーに書きすぎたな。まあいいか。でもnoteに僕が書かなきゃいけないことは何となく見えてきた今日でした。それは引きこもりや不登校の人たち、死にたくなるような毎日を送ってる人たちへの応援分ではなく、そばに寄り添える文章を書いていくことです。

僕自身も、毎日笑う時も結構あるけど、その分色んなしがらみから逃れたくて死にたくなる時が何十回とは言いきれない、何百回以上もある。だから少しでも気持ちがわかるからこそ見てくれる人がいるか分からないけど寄り添いたいなと思います。寄り添えると思うから。

でも僕は今日楽しかったです。画面の前の君は楽しかったかい?お互い何とか生きような。

では今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした、バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?