好きを語りたい【特撮というか、ヒーロー】①(既存よりもオリジナルに逃げていた?にわかの子供時代)1の補足

今日は、上の記事の補足です。
仮面ライダー3号がリアルで出てきた時の話をしてなかったですね。

全くよそうだにしてなかったので、驚いたことを覚えています。おいおいおい!俺のものを勝手に奪うなよという、お前のものでは無いというツッコミが聞こえてきそうなことを思ったこともありました。

まあ。公式がそう言うなら、4号にしと…いや4号まで出てくるんかい!

まさに詰め将棋状態でございました。そのあと5号にしたのかは本人も覚えておりません。別にそのあと展開もしないしいいかと思い、そのままにしておりました。

何とか五分でこの大事なことをかけてよかった。

ではまた次の機会でお会いしましょう!グッバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?