途中から巨人の話になったけど明日が華金だからとりあえず書いてみた

今日はさすがに後半疲れが来たなと感じましたね。でも明日は華金。そう久しぶりにホントの意味で華金と使うな笑笑。明日頑張ればお休みが待ってます。頑張りますよ。頑張ってやりますよ。

そんな中今日も筋トレはしっかりしました。体力をつけるためならやるしかないと一択でしょ。

巨人は買ったはいいけど、バッターの調子が上がり切りませんなあ。岡本さんの30本も怪しいな。なんというか全体的にたまを見すぎてる感じがします。もう少し打てる玉はうって言った方がいいのになあと思います。四球にこだわりすぎたら元も子もない。

去年の岡田阪神は四球に拘った訳では無い。普通に打てる球と打たない球を見分けてただけだと思うので、巨人の首脳陣にはそこんところ若かっていて欲しいなと思いつつ、まあ中なことはわからんからこれからも応援し続けます。

負けた鬱憤後溜まった時はゲームで晴らしていくしかない。そうしてひと試合ずつ応援していきます。巨人が好きな気持ちは変わらないのでね。

なんか途中から巨人ダダ漏れだったけど、何が言いたいかと言うと華金頑張ってきますということです。はい。

また明日華金のここでお会いしましょう。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?