「毎日全力で楽しむ、人への感謝、難しいけど忘れたくない大切なこと」5分で書きたいことを書いてみた34

さあ今日も元気よく5分の呪い行ってみよー!どうもアルフです。

今日は、なにか書きたいことがあったはずなんだが、書く前に昼飯になってしまって忘れてしまった。と思ったら思い出した。

まだまだ見てもらえる人が少ないこのnoteにいつもいいねをくれる人がいるんですよ。

ライブとかでみんな見えてるからねという人がいるけど、SNSとかホント通知とかで分かるから、ありがたいし嬉しいし、ほんとにね、その感謝忘れたくないなと思うよね。

昨日はなんだかだるくて、Tverで最高の生徒ばかり見てた。前から見たかったから、ちょうど見られてよかったけど、なんか、毎日を楽しく生きるって、簡単そうなことで難しいよなと痛感した。何回も人生一度きりだから、楽しもうと思うのに、いつの間にか惰性で生きてるもんな。

今日は、昨日だるかったこともあったり、それを言い訳にしてるだけなんだけど、お盆に墓参り行くかすごい悩んだ結果、行きませんでした。お彼岸は必ず行くことをここに書いて、誓いたいと思います。  

そんな違いを立てたところで、5分の呪いが終わったので、今日はここら辺でバイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?