思い浮かんだことをとりあえず書いてみた

仕事しているという感じがしている2週間目です。でもそれは同時に死後どの責任も持たないといけない非常に重要なことでもあるのです。

これが難しいことこの上ないのですが、しっかりと目の前のことを頑張って生きたいと思います。

なかなかしっかりとできないことも多々あるのですが、それでも少しでも先に進めようと思っています。

日曜日は初めてひとりで見るコナンでございます。ほんとに友達とみたいのですがすぐ見られる友達がそばにいないので一人で見ることになりました。コナンだけは友達と見たかったんですがね。なかなか上手く事は運びません。難しいですな。

新しいTTFCにもなかなかなれませんがおいおい慣れていくでしょう。

明日は華金。めいいっぱい頑張ってきます!それではバイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?