「ウルトラマンブレーザーが面白くないわけがない!アルフが贈るユーモア溢れる特撮の魅力とは?」うん間違っていない。ウルルルアイ! 5分で書きたいことを書いてみた66

やばい。マジで何書くかわからん。そういう時はウルトラマンブレーザーの話でもするか?どうもアルフです。

今日5分で書きたいことは「ウルトラマンブレーザー面白いよな」です。

そう前説の通り、なんも考えていなかった。というより考えてること貼っつける余裕さえない。なぜなら、この後ウルトラマンブレーザーを見たいから。明日室戸の祖母の家に行かないといけないので、今日の夜更かしの時間が限られているので。

そんなことはどうでも良くて、ウルトラマンブレーザーみんな見てる?ということです。僕はもちろん特撮に目がない男なので見てます。複雑になってきましたよね。色んなコミュニーケーション不足から高話が思いもよらないところに行くという当たり前なんだけどその当たり前を丁寧に紡いでいるからこそ、この面白さを提供できるんだと思います。

いつもウルトラマンは意欲作なのは当たり前ですが、それでもすごく意欲作なのは間違いないと思います。もう監督に任してやりたいことあとは思う存分やってくれというのを話の隅々からひしひしと伝わってきます。

今日のブレーザーもう1回パソコンの画面で見たいので今日はここら辺でキリよく5分経ったのも使って、このコーナーはここでおしまい。また明日このコーナーでお会いしましょう。
お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?