「5分の呪いでどれだけ見て貰えなかったのだろうか?」5分で書きたいことを書いてみた39

いやあ、「5分の呪い」は自分にかけるものでは無いというこれまた盲点をつかれて驚きましたので、変わるためにも今日限りこの言葉を使うのは「一旦中止」でございます。どうもアルフです。

友達に自分が変わるために意見を貰うようにしたと昨日の記事に書きましたが、1人の友達は真剣に答えてくれるので、もう就活また始めたんかと言うぐらい、しっかりとした添削を書いてもらいまして、びっくりもしました。

ですが、今までの俺と同じようにこれを実行しようとしなかったら、意味が無いので、しっかりとこれからの記事に反映していきます。

あー、アレヤコレヤ思ってたら書く時間がなくなってしまった。

ということで、今日はここら辺で、また明日ここでお会いしましょう。
お相手はアルフでした。バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?