全力全開で謝ったりしないといけないからとりあえず書いてみた

昨日は書くのを後回しにした結果、書いてないことにYouTubeの撮影をしてて気づいた今日この頃でございます。

見ていただいている人はそんなに居ないことは自覚しておりますそれでも言わなければなりません。ほんとに申し訳ありません。ほんとに気づかない間にぐっすりと寝て仕事してまいりました。

いやちょっとどころかすごく眠たかった今日ではあったけど、そこそこ楽しく仕事してきました。それでいいじゃないかと言われたらその通りでございます。

いやあ普通に驚いたし、動揺しすぎてそのあとの動画撮影にかなり響いちゃったね笑笑。本末転倒とはこのこと。本末転倒最近の俺的流行語なう。

そんな感じで元気に生きています。元気にゼンカイジャーというかゼンカイザーよりのなりきりごっこを楽しみながら1日頑張っております。子供のようですが、そんな気持ちで楽しく1日過ごせるのならそれでいいじゃないか精神でございます。毎日退屈するよりかはいいですよね。

ということでまだ見たいものが詰まっておるので今日はここら辺で失礼いたします。明日もみんなで全力全開で頑張るぞ!チョアー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?