日本シリーズ第6戦をなぜか振り返っておるとりあえず書いてみた

最近ゲームばっかしてるしダメやなあと思いすぎたらあかんな。まずはちょっとでもなんかしていこか。どうも現在noteの読者27人YouTube登録者37人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

今日も日本シリーズ見てたらプロスピを無性にしたくなってプロスピをさっきまでやってました。いやあ今日の山本由伸投手のようには行きませんでしたな。

でも今日の山本由伸投手は尻上がりという言葉がお似合いの凄まじいピッチングでしたな。あれは阪神打線は責められないし、その希薄にちょっと負けてたような気がしますね。初戦はどんどん打ってたのに一球みることが多かったもんね。

やっぱり心のどっかで一昨日の勝利で余裕が出てたんかな?一昨日までの執念が全然見えなかった。

でも明日はどちらも凄まじい気迫で試合をするやろうから、明後日も休みは嬉しいな。時間気にせず集中してみようか。

ちょうど明日はスーバーヒーロータイムもないしこりゃ丁度よすぎるわ。

そんな感じで今日のとりあえずはここまで。なんか書き始めたら乗ってしまいましたな。また明日の5分かとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?