簡単だけどとりあえず書いてみた

最近YouTubeの再生回数があまりどころじゃなくてすごく良くない。

普段は100行けなくても50は超えるのに、たったの2回とか1回しかない時がある。精神的にこれはやっぱりしんどいものはあるけど、ここは我慢して頑張っていこうと思うし何が悪いかは常に考えないといけないと思っている。

そしてその上仕事もある。色々大変なことばかりだけどそれでも逃げる訳には行けない。でも逃げずに立ち向かうためには今を楽しむのも必要だ。

今日は少しでもやれることをやろうかなと思う。最近だらけすぎてたからね。

まあ今日雷雨の予報だけれど雷で起きないことを祈ろうと思う。明日も仕事だから、眠たいのはご勘弁だからね。

まあ今もだらけてはいたのだけれども笑笑。
 明日も一緒に頑張りましょう。バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?