「俺はジーンかと思うぐらいギーツは推しだなあ」とりあえず書いてみた⑬

とりあえず今日も時間が無いので書いてみようと思います。どうもアルフです。

今日はもうね、ごめん。俺これしか話せないからだになってます。仮面ライダーギーツの話です。

でも時間ねえから、長々と語れない。悲しい。

もう、なんだろう、子供の教科書にしたいぐらいいい作品。確かにこれの世界のように、そんな簡単にはやりたいことや理想が叶う訳では無いのは、僕も大人だから知ってます。

でも子供たちに教えたいのは、やっぱり諦める方法じゃなくて、諦めずに頑張れる方法なんですよ。

そういうことを伝えてくれるいい作品だと思ってますし、僕自身すごく感化されてます。出会えてほんとに良かった。

いつか俺後でかくなったら、直接キャストの皆さんにあって、これはほんとにお礼を言いたいぐらい、もう一度頑張れる理由をくれました。

だからこそ、僕は僕自身の理想の世界を叶えてみせます。そのための覚悟は必要だなと、今日のキングオージャーからこれは学びました。

そんなところで今日は終わろうかなと思います。またじっくりと話せる機会があればいいな。

それではまた明日ここでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?