今日もいったんとりあえず書いてみた10月25日分

すいません。今日もとりあえず書くということにさせてください。アルフです。

最近なんだか頑張る気力がない。こんなこと言ってる奴に夢語る資格ないのかなと思って頑張ろうとするんだけど、全然できないから所詮僕はそんなもんなのかなと自分で自分を傷つけるわけです。

みんな同じ毎日が来るのをそれでも頑張ってやってんのに、なんで俺は新鮮味が感じられなくなると頑張れなくなるんだろう?ほんとにナマケモノのダメなやつなんだろうね。なのに周りの人はみんな真面目とか言ってくれる人が多い。いやいや違うよ。自分に甘いだけだよ。

でもココ最近の中ではそれでも頑張ってると思う。なんだかんだちゃんとそれでもYouTube出したり、noteも必死にこうして書いてるから、前より成長してるのかなと思う。

目の前のこと頑張んないとね。まずは目の前のことだ。それしか夢に鼓ちは無いのだから。それでもエンターテイナーに俺はなりたいんだから。

頑張ります!HIKAKINさんやフィッシャーズさん、ヴァンビさんのようなどんなことにもめげず戦い抜けられるそんなエンターテイナーに俺はなりたいと思います。頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?