見出し画像

「どこまでいこうか?」(番外01)


えふえふ11の漫画を描いていた頃もそうだったんですが。
作品から「ものすごく健全な人間」を想像されがちだったので最初(?)に自分から言っておく方向です。
昔はろりえろーす描いてました。
隠してないけどもう今はえろーす描く体力がありません。歳よ。

そしてそれを描いていたという話も体力が無くてできません。体力というか気力かなあ(゚Д゚)10年以上前なので恥ずかしさの方が大きいかもね…。
えろーすに限らず自分の重たい昔話を他者に向けてするのって、物凄いエネルギーがいるので現在はあんまりしませんね…食べ物の話とかはするけど。あと、レポは別の話。

昔のろりえろーす作品は「まんが図書館Z」(R-18コーナー)にてペンネーム(ほんだある)で検索していただけたら出て来ます。
諸注意をお守り頂いてご利用ください。

読まれたら読まれただけお小遣いになるので、よかったらどうぞ!
感想はノーサンキューです~!


投げ銭は美味しいご飯を食べたり旅行貯金に使わせていただきますありがとうありがとう。