見出し画像

ほんとうに満足している

今年「これ買ってよかった!!!」って心から思ったもの、それは

画像1

この「しまむら」のテーシャツである。

テーシャツはわりと緩い絵柄ばかり好んで着ている。
昨年(一昨年だったか…??)はイオンも色んな企業とのコラボ商品を出していてはじけてて楽しかった。スガキヤのスーちゃんのとか即買いだった。
だけどあまり上手くいかなかったのか、今年はあんまり面白くない有名キャラクターコラボしかなく非常に残念に思っていたのでした。

そんなところに見つけたのがコレ。

着心地がどう、とかでなく、とにかく何度着て行っても見た人の反応がとても面白かった。主に会社にしか着ていかないんだけど。
「どこで買ったと思う?」ていう、数年前のしまむらのキャッチコピーを言うまでがセットだった。ワンシーズン過ぎるころにはそのやり取りにもだいぶ飽きてたけど、何度着て行っても誰かしらが声をかけてくれる凄いアイテムでした。

私が働いているのはしまむらとは全然関係のない南国の24時間スーパー。制服着ちゃえば柄は隠れちゃうからね…それでもこれ着ている(露出している?)時に、まだ一度も店長に会ったことがないのはすごい事だ。
見られたら禁止されそうだと、思ってはいる(笑)

しまむらさん、いつも面白いものをありがとう。
もっとムーとかボブネミミッミのアイテム増やしてくれても全然オッケーです!

ちなみに裏側もイカス。

画像2

これが私の「今年一番買ってよかった」もの!!です!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

投げ銭は美味しいご飯を食べたり旅行貯金に使わせていただきますありがとうありがとう。