見出し画像

3年ぶりに。

note再開することにしました。
ついった(現X)以外に何か考えながら文字にすることをしたいなーと思ったので…ボケ防止にもなるし。
昔はとんでもなくどうでもいい事をずーっと何か書いてて、それが楽しかった。誰も読まないのに「みなさんこんにちは(´∀`*)」とかいっぱい書いてたのが楽しかったんだ。
その、何か楽しかった感じでまた描きたいのですよ。
好きな音楽の話とか、旅のレポとかも。
誰かの役に立つ事なんてほぼ無い感じででで。


同人誌やグッズの通販だとかイベント参加だとかのお知らせはLitLinkにまとめてあるのでどうぞよろしく。
https://lit.link/aruh



投げ銭は美味しいご飯を食べたり旅行貯金に使わせていただきますありがとうありがとう。