20190905_ねこT04

YO!

こんにちは、はじめまして。
「ほんだある」です。
昔は漫画を描いてお金を頂いていました。
今は九州の南にある大型24時間スーパーで、店内の掲示物とかチラシとかを作る仕事をしつつ、ごくたまーに新聞の4コマを描かせてもらったり、ホントたまーに趣味の範囲でらくがきしたりしています。

今回、その「たまーに」をもっと増やすべくnoteを始めてみることにしました。他にも発表の場は色々とありますが、自分以外の情報が多すぎると焦って結局何もできなくなってしまうのです。かといって完全に閉じてしまっていると満たされないものもあるので。
今はまだ「たまーーーに」位の発表が、だんだん「たまに」になるように。
楽しく過ごせたらいいなと思います。

今後のプランと致しましては、ごはんレポとか旅レポとかを…
丁度来週旅行に行くので、なんとなくそんな事を思い描いてます。

…あ、なんでこのタイトルかっていうと、見出し画像(?)と地続きっぽい感じでアレです。「アレ」とか「なう」とか好きでよく使うタイプですがよろしくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

投げ銭は美味しいご飯を食べたり旅行貯金に使わせていただきますありがとうありがとう。