週刊VOCAL CharacterとUTAUランキング #822・764 感想

前置き

Twilogが使えるようになったのでしばらくTwitterに戻していたぼからん感想ですが、今度はAPI制限が……というところで、テキストで作ってここに残してみるという形式でやってみようかと。これならTwitterのリンク貼る手間もないしね。

本編

・SG2上がるの!?
・20、9.7千スタート。よく残した!
・19なんでだよw
・18チェック。
・U10、1.7千スタート。
・U8チェック。
・U4チェック。
・U1、1万行かず。この方の1位久しぶりかな?
・10かっこいい、チェック!
・9これも好き。チェックしよう。
・8もうほんと大好き。最近ずっと聴いてる。
・H2H1この辺がもう1年なの衝撃だな。
・3これ入るの笑っちゃうw
・2だんだん好きになって来たかも。
・1、10万行かず。もうちょいで10万だった。
・EDテトSVいいね。サビで惚れた、チェック。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?