週刊VOCAL CharacterとUTAUランキング #823・765 感想

前置き

Twilogが使えるようになったのでしばらくTwitterに戻していたぼからん感想ですが、今度はAPI制限が……というところで、テキストで作ってここに残してみるという形式でやってみようかと。これならTwitterのリンク貼る手間もないしね。

本編

・U7まだいるのか強いなあ。
・20、14.2千スタート。なんてことない週に出るボーダーじゃないって!
・17今回好きかもチェック。
・15これモザイクかからないんだw
・U10、1.1千スタート。こっちも高い。
・U5チェックしておこう。
・U2チェック。聴き専好きしそう。
・U1ここで1万。この方かチェック!
・10チェック。また一段美しい音になられた?
・8チェック。
・5チェック。柔らかい音と思ったらいつもとアレンジャーさんが違うかな?
・2アレンジがRockwellさんだからちょっとDECOさんっぽい雰囲気ある?
・1、10万行かず。上位マジミラvsマジミラじゃんかw
・ちょっと迷ったけどEDチェックしよう、スルメの予感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?