週刊VOCAL CharacterとUTAUランキング #810・752 感想

前置き

今までTwilogで記録していたぼかうたらん感想ですが、Twitter API有料化に伴いTwilogが使えなくなったので、試験的にこちらに記録してみます。
形式は試行錯誤する予定です。

ちなみに改めて振り返ってみたら、今の形式でぼかうたらん実況始めたのは「キミ想い、片想い」の削除前ver.が1位だった2011年のぼからん#194からなので、足掛け12年もやっていました(最初の方は前アカウントにて、また#vocaranタグの使用開始は2014年から)。
ぼからん実況だけで1万tweets以上してるのはたぶん世界中探しても私だけでしょうねえ……。

本編



念のためテキストも。どっちが便利いいですかね……。

  • もう1ついけるかな。 週刊VOCAL CharacterとUTAUランキング #810・752 nicovideo.jp/watch/sm420773… #sm42077355 #ニコニコ動画 #vocaran

  • なんと、うたらんの集計対象変更! これからは「UTAU」タグが付いていないと集計されないのか! #vocaran

  • 20、7.5千スタート。残った! #vocaran

  • 17これはチェック。今日はこういうの豊作。 #vocaran

  • 15HoIとかやってそうなw #vocaran

  • 13これはあれか、マジミラグランプリか。 #vocaran

  • UTAU歌唱動画を投稿するときは、UTAUタグをロックするのじゃ。奈美さんとの約束じゃぞ! #vocaran

  • U10、3.9千スタート。まだ高いの!?と思ったけどテト誕か。 #vocaran

  • U9チェック。 #vocaran

  • U8これは良いめたん。 #vocaran

  • U7面白そう、チェックしておこう。 #vocaran

  • U3攻めてんなー! チェックしておこうかな。 #vocaran

  • U2ここで1万。このPtで2位なの!? #vocaran

  • U1、なんとボカコレも終わったのに4万超え。すごい……。 #vocaran

  • 9いいなーチェック! #vocaran

  • 7地味に南ノさんなのかw #vocaran

  • 4これはチェック。それにしてもこの方はここ最近のカバー勢のスターだなあ。 #vocaran

  • H4懐かしいw #vocaran

  • 2うわーこの方で1位取れないのか。甘くないなあ、2023年のボカロ。 #vocaran

  • 1、10万行かず。初聴だけど今作結構話題よね。 #vocaran

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?