見出し画像

[19]コロナコロナ~

ネット不調でお久しぶりです。

意味のない自粛、目的化した自粛、自粛によってサボる人たち、収入に影響がないから自粛したい人たち、自分で何も決めずに従ってればいいだけの人たち、収束を願ってますって言ってればいい人になれると思ってる無責任な人たち、自分の自粛を押し付ける人たち。

世界よ!日本なんてこんなもんですよ!

医療も何もかも、余裕ぶっこいてる公務員サマたち(最高にバカにしてます)の給料も、経済活動によって支えられている。

なんでそんな簡単なことも分からんのだろうか。

ゴール設定もない自粛を「もう少しがんばろう」とかよく言えるな~。
雇われの身の人は、経営者が会社(雇用)を維持するために逃げずに戦っているのを忘れないように。

こんだけ超絶大不況になるのは目に見えてるし、すべての公務員のボーナスはゼロ確定だろうなぁ

コロナそのものはもう化けの皮剥がれているわけで、そんなものよりも人のメンタルが恐ろしい。テレビばっかり見てるからかどうかわからんが、教育が腐ってるからなのか分からんが、どっちもか。

同調圧力なんて何もいいことがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?