捕えられない豹

【前置き】


イェーイ タケを好きでよかった

このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー

バンザイ タケに会えてよかった

このまま ずっと ずっと 

ラララ ふたりで




画像1

曲:バンザイ~好きでよかった~ 唄:キーファーズ 松島正昭


【神の一手】


画像6

万馬券だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

しかも!!!!!!!!!!!!!!!!

武豊頭3連単で万馬券だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像3

このnoteの目標にして悲願
武豊頭固定3連単万馬券達成ですよ!!!!!!!

そら私の顔も信成になりますよ
破顔拳だってくらってやりますよ

今ならトキでも倒せる気がする
わりとマジで

それより皆さん見ました???

画像4

展開予想も不安要素も何もかも全て

画像5

正直皆さんの言いたいことも分かります

画像6

そう言われても仕方ない
それほど完璧な予想を書いてしまいました
それゆえにね

画像8

画像7

うるせえハゲタコさらに錆びさせるぞボケェイ
こちとら血と涙と汗と時間かけて予想しとるんじゃ

一時くらい甘美な余韻に浸らせてく......

画像9


画像10


画像11


画像13


画像12


画像14


画像15


画像16


画像17


【はるかな高みから】

万馬券をとっても余韻に浸らせてくれない
そんな皆々様の気になる本日はこちら

画像18

東京1600mで行われます安田記念でございます

画像19

韻踏んでんじゃねえよ
余韻をくれって言ってんだこっちは

どこぞの誰かに「負け―!!!」
とか言われないようにしっかり予想していきます

出馬表と展開予想はこんな感じ

無題

無題2


画像22

マイルの絶対王者グランアレグリアが引退したことにより
大混戦必至の一番となりまりした

何も「問題」が無ければグランと鎬を削った
1人気のシュネルマイスターなんでしょうけどね

そうは問屋が卸さないのが今回の安田記念でございます

ということでここらでいつもの皆さんに登場してもらいましょう

粗品

画像23

画像24


じゃい

画像25


ストマック

画像27


(;゜Д゜) (゜Д゜;)

 (;つД⊂)ゴシゴシ

 (゜Д゜)え …

先週見た奴だこれ!!!!!!!!!!

違う予想の奴はいないんか!!!!!????


ジャンポケ斎藤

画像27

ミルクボーイ

画像28

画像29

夢見るのも大概にしろよお前らは
私みたいにまずは当ててみろ
夢を見るのはそれからだ坊や

ということで私も印を打ちます

◎ソングライン
◎ソングライン
◎ソングライン
◎ソングライン
◎ソングライン


いやだってしょうがないじゃん!!!!!!
私だってヴィクトリアマイルで推してたんだから!!!!
(詳しくは↓をご覧ください)


前のレースはなんか3角で落とし穴ハマったのでノーカン
つか八百長だろあれ

それでも上がり3位の末脚で5着までもってきた実力は本物
阪神カップの大敗も鞍上のミスらしいので問題なし

なので

画像30

画像31

あとは相手

画像32

まあ正直読みづらいのでトリガミ覚悟ならありだけどね
ただ今回は前回の川田じゃないが信じていい

ダービージョッキーならぬダービー予想師が言うんだ

画像33

画像34

画像35

















【こんな所にいた】

前回のゲンを担いで同じ構成にしてみました

というのもソングラインを本命に推せなかったから
この構成になったんですがね

まあ今回も

画像36


◎8.イルーシヴパンサー
○14.ソウルラッシュ
▲4.ダノンザキッド
△6.カラテ
△9.シュネルマイスター
△13.ソングライン
☆5.ホウオウアマゾン
夢.サリオス

これに決めたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像37

まず△ソングラインから
脚はまず間違いなく一級品なのは分かる
前回の上がりも申し分ない

故に中2週はキツくないか?????????

ファインルージュもそうなんだ中2週なんだ
調教あんま動けてないんだこれが

なのでルージュは好きな馬だし武豊だが泣く泣く消し
ソングラインは紐まで落としました

△シュネルは調教師が弱気発言なので割引
馬体重やら海外帰りやら不安要素は多い
ただ普通に競馬が出来るなら掲示版は堅いよなと

まあこれで二つとも消せないのが私の弱さでもある

▲ダノンは中穴の川田だからが強いそれが8割
いつも川田に裏切られてるからここは抑えます

まあ阪神じゃないから割り引かなきゃなんだろうが
マイルCSの脚が使えれば手負いのシュネルなんぞ目じゃない

◎イルーシブ○ソウルはもう前走の鬼の末脚
つか当日の馬場次第でここは入れ替えてもいい

カラテが△なのも東京新聞杯の上がりが良い故
調教も良かったしな

画像38

ただ芝が稍重以上なら消しでいいぞ

☆ホウオウアマゾンは逃げ枠
マジで有力逃げ馬いないから逃げてくれ

レシスも鼻か番手で主張してきそうだが
2週で20kg増やす馬鹿に負けないでくれ
頼むぞ逃げの坂井

で夢のサリオスよ
陣営の超弱気発言もあり本来なら消しの1頭
だがしかし鳴尾記念を見たか????

ヴェルトライゼンテがきたな?????
ダービーに風穴空けた馬がきたな?????

ならサリオスもだろうが!!!!!!!!!!!!
鞍上はダービー再来のレーン様!!!!!!!!!

あん??馬体重が-22kgだろって????
ダービーの時と同じの究極仕上げじゃねえか!!!!!

朝日杯勝馬をあまりなめてくれるなよ???

なら印をつけろって???

画像39

理由は万馬券当てても今季の収支がマイナスだから
157倍程度じゃあ総流し民にはなれねえんすよ

ほんとは他にもナランフレグとか斤量軽いセリフォスとか
内枠いっちゃったカフェとか入れたかったんだけどね
正直隙間があれば武豊をねじ込みたいぞ私は

ちなみに今週はサイン馬券があるぞ

3.ロータスランド

何を隠そうヒロムのBOSJ3連覇!!!!!
阪神大山3打数3本塁打3打点!!!!!!
昨日の試合でも阪神は3-0で勝利している!!
鞍上も目黒記念2着に持ってきたデムーロ!!!

画像41



ここまで揃ったらくるでしょう!!!!!!!
残りの3もソングラインだしこの2頭で決まりまである!!

ちなみに現在馬連が120倍つくぞ
万馬券だ夢しかないぞ
私の3連単なんだったんだってくらいつくなおい
ワイドは30倍な
4630万突っ込んでオッズ破壊していけ

つか今回は枠連が美味いと思っている特に4,7枠現時点で4倍つくしここにぶっ放してもいい気はする

まあ賢者はワイドこれテストに出ます

まあそんな感じで有力馬が皆不安を抱えてるので
正直今回は荒れそうな気がしてます

それもこれも馬場次第な所あるんで
当日のレース状況しかりパドックしかり

画像41


【後書き】


20220605 安田記念

それは革命だった

万馬券の為に進化を遂げたその予想が

逆神の条件を塗り替えた

有象無象の予想家も寄せ付けない

”3連単の皇帝”

画像44


画像44


画像43

































画像45






あ、買い目?

いつも通り直前にtwitterに書くよ

俺を信じろ