見出し画像

Bye Bye. 2020!!!

世の中はいろいろありますが。。。
今年も楽しい1年をありがとうございましたm(._.)m!!!!!
2020年1番記憶に残るもの。。。
やはりいなむラジオ!!!!!
プチ告白です、毎週メール職人してましたwwwあ、一回だけ文面納得いかなくて送れなかったかな笑?
昔、アルカラのレコ発イベントでいきなり質問コーナーがあったのですが、その時ファンの方が質問されてる内容が急遽即席で考えたような感じではなくて、濃厚な愛のある質問で。
その時、熱い思いはしっかり明確にして伝えなきゃ!って気持ちになったんですよね。
だからその時が来た!って思って、毎週伝えました\(^o^)/
気持ちを伝える方法をくださり、受け入れてくれた稲村さん感謝です。
大好きです!!!!!
大好きですって投稿の文面に入れても、とばして読んでくるいけずな稲村さんが大好きです!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?