見出し画像

日々一生懸命過ごして、"あの人"との出会いを楽しみに待とう

恋人がほしい!と思っても、ただ待って家の中にいるだけでは、出会える人にも出会えません。

例えば、好きな人がいない場合も、ほどよく自分磨きをする。

自分に似合うファッションを身につけたり、清潔感をアップさせたり、聞き上手になったりなど。
そして友人を大切にして、自分の目の前のことにしっかり向き合うこと。

私は一生懸命、部活動や留学、ボランティア活動に精を出していた時に、今の夫に出会いました。自分が頑張っていることを一緒に応援してくれる人こそ、本当のパートナーではないでしょうか。

しめくくりに、恋人探しで私がとっても素敵だな!と思うウェブサイトがあるのでご紹介しますね。

①恋愛部長さん
素直に率直にご自身の思いを経験を書かれています。
占いとの向き合い方や、今の旦那さんと出会うまでの経緯など、あなたもきっと読んで感じるものがあるはずです。

② DJ あおいさん
あおいさんは話し方がとってもカジュアルで、でも言っていることはすごく的を射ていて、みなさんもなるほど!が止まらないのではないでしょうか。
例えば、浮気の心配をしなくなったり結婚に対する考え方が変わるなど、
私にとって恋愛&人生の大先輩、大先生的存在です。

③菊乃さん
菊乃さんはとても仕事が出来る方で、女磨きをする中で本来の美しさも発揮され、現在では恋愛結婚コンサルタントをされています。
ご自身の経験、大変化を通して、結婚したい方への実践的なアドバイスをお伝えしています。
メイクや服装、どんな風に LINE を返すかなど、婚活で無駄に時間を過ごさないために、ぜひご覧ください。
出会った人とのご縁を大切にできるアドバイスが豊富のおすすめブログです。
私も、婚活前に読みたかった…!(今でもブログから学びがたくさんあります!お写真の菊乃さん、とってもお美しいです!)

ぜひあなたがご希望されている場合、、自分らしく過ごせるパートナーと出会えますように。
(もちろん、結婚はしない!という選択も前向きな決定だと思います。)

💐日々を充実させて、素敵な人との出会いを楽しみに過ごそう

#菊乃 #DJあおい #恋愛部長

https://twitter.com/aruku_deau twitterもやっております♪ 読んでくださってありがとうございました。 あなたも、どうぞご自愛ください!