見出し画像

20210706

労働にて、かなり頭悪いことをしてしまい自己嫌悪。仕事できない人間になりたくないと思いながら、他人に認められるって何だろうと考える。社会生活においては、他人を意識しないようにすることが正解のような気がする。

他の人にとっては全くしょうもないことなんだろうなってことが沈むきっかけになってしまって、そこからはもうどうしようもない。止めどなく悲しい。全ておしまいの気持ち。多分回復をじっと待つしかないんだろう。


衝動的に、部屋の中のもの全てゴミ袋に突っ込んで兎に角すっからかんになりたいことがある。思考も身体も、余分な荷物を削ぎ落として、身軽に生きていけたらいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?