見出し画像

『和ジェモ美容液』って何??(お肌の変化の記録①)

こんにちは。
日々、美容の発信をしているたらこ。です。(^^)

まず、『和ジェモ美容液』てなに??
と思ったあなた。
このページを見てくださりありがとうございます♡!

まず、簡単に『和ジェモ美容液』とは、
説明していきますね。

ジェモ=つぼみ、新芽
と言う意味です。
植物の新芽、に着目してフランスの新しい植物療法を、真似して、日本の植物のジェモ(=新芽)で再現して作ったのが、『和ジェモ』です。

日本の植物の新芽🌱で作った美容液
=『和ジェモ美容液』
ということです!

和ジェモ美容液 実際の商品写真

『和ジェモ美容液』は、
人口的に培養して作られた幹細胞エキスが入っているのではなくて、有機栽培されたフレッシュなジェモ(=新芽)に含まれる『植物幹細胞』の成分が入っている、ナチュラルなコスメです。

FLEUR HUMMING/和ジェモ美容液

香りは、
バラの原種であるハマナスを使っているので、
香りにも癒されます♪

気になる内容成分は、
5つの国産新芽、が入っています!🌱

和ジェモに入っている植物の新芽エキス(5種)

①サクラ
・肌のアンチエイジング、コラーゲンを作る細胞の寿命をのばします。
・トラウマをはねのけて、前向きにするという心への効果も。

②ヨモギ
・肌を保護して強くします。
・コラーゲンを作る細胞を増やし、老化の元凶、「活性酸素」を減らします。

③ツバキ
・肌を明るくして、アレルギーや炎症に強い肌にしてくれます。

④ビワ
・皮膚のトラブルに対して効果があります。
・肌のアンチエイジングにも効果アリ◎

⑤カキ
・ハリと柔軟性を失わせる酵素の働きを抑えてくれます。
・シミ、シワの原因となる酵素とも戦ってくれます。

特に肌に良い、と言われている5種類の植物エキスが、美容液の中に入っているそう!!

プラス、お米の発酵液、
も入っているそうです✨

実際の和ジェモ美容液 画像

サラッとしていて肌の吸収が良く、
伸ばすとピタッと付いてくれます✨

実際の和ジェモ美容液 画像

植物のパワーを肌で感じたい方、
肌を柔らかくしつつ、ハリが欲しい方に
オススメ!

スポイトもしっかりしていて
美容液をすくいやすいですよ♪

和ジェモ美容液 出した時

気になる効果効能は、、、

・肌のハリ
・肌のツヤ
・にきびケア(肌荒れ、炎症)
・肌の赤み

など、様々なる肌のトラブルにオススメ!

と、いうことです✨
 

私も、1ヶ月、真剣に『和ジェモ美容液』を
朝と夜、使ってみましたが、
生理前に必ず肌荒れするのですが、
生理前でも肌が荒れにくくなりました!✨
めちゃくちゃ嬉しいです!✨
(27歳、女)

使い方は、シンプルで、
化粧水の後にこちらの『和ジェモ美容液』を
スポイトで手のひらにだし、
顔全体に塗ります。
(夜は、少し多めに塗っても良いかも!)

『和ジェモ美容液』を塗った直後は、
「もちっ✨」としていて、
次の日起きた時は、「とぅるん✨」
としていました♪
(個人的な感想です。笑)

ぜひ、
いつもお使いの基礎化粧品に
+1本してみてくださいね♪

美容液1つ、変えるだけで
こんなにお肌が違うんだ〜!
とびっくりすると思います(^^)✨

最後に、成分表示はこんな感じ。
(和ジェモ美容液のボトルの底)
すごくシンプルですよね🌱✨

株式会社ロアポノ、
という会社さんが作っていて、
『和ジェモ美容液』は、全国のBiople(ビープル)店舗や、webショップで購入いただけます。

Biople by cosmekitchin

値段は、30mlで¥8,800(税込)
です。


https://www.gemmotherapy-store.jp/fs/gemmostore/oil/cos1/?y

↑こちらから購入できます。
(公式Webストア)

Instagramは、
@gemmotherapy_store
で検索してみたら、出てきますよ✨

気になる人は是非見てみてくださいね!

では、今日はこの辺で♪
和ジェモ美容液や、美容について書きたいと思います♪
(定期的に記事を更新していくので、また見に来てくださいね^^)

#ジェモセラピー #gemmotherapy #植物幹細胞
#和ジェモ #和ジェモ美容液 #日本の植物
#植物療法 #自然療法 #フルーハミング #国産コスメ #ナチュラル #オーガニック #新芽エキス #肌のくすみ #肌の赤み #肌のハリ #肌のツヤ #肌の保湿 #にきびケア #肌の乾燥 #しみしわたるみ #美容液
#bioplebycosmekitchen #biople #ビープルバイコスメキッチン #ビープル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?