見出し画像

Google認定教育者レベル2、合格しました。

レベル2合格

準備万端とは言えない状況でしたが、有難いことに受験のためのバウチャーを頂き、その勢いで受験。ダメ元と思って挑んでみました。
無事合格でき安心しました。

役立ったこと

1.普段からGoogleの各種ツールをなるべく使っていたこと

2.制限時間いっぱい使って、焦らず取り組んだこと

次はトレーナーにチャレンジ

Google認定トレーナーになるには、4つの手順があるようです。

画像1

3についてはクリアしましたので、これから1、2、そして4にのんびり取り組んで行こうと思っています。

が、動画作成の内容やゴールについては全く見当がつきませんので、これから調べていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?