見出し画像

無職が財産の大部分を賭けて人生初競馬!まさかの大惨敗!?[5日目]

はい!

Aruです!

今日の記事は日曜日に

この27年間一度もやったことがなかった。

競馬というものに

友達が誘ってくれたので

行ってきました!!

無職が競馬!?なにやってんだよ?

そう思う方もいますよね。

ごもっともです。

もちろん貯金も今生きて行くのに

必要最低限のお金しかないです。

でもそんな時こそ!

無職のどん底の時こそ!

色々な経験をしなきゃと思いまして

行ってきた次第です。

自分を正当化してるな!?

と思う方もいるとおもいます、、、

そのとおりです。笑

まあ人生なんでも経験ですって!

ということで行ってきたわけでありますが

もちろん最初だし、初めてだし

少額投資だと思いますよね。

そこはAruです!

しっかり2万円近く賭けましたよね。笑

2万円を少額だと思う方は

生活費の5分の1賭けてると思ってください。

月収50万のサラリーマンが

一回の競馬で10万賭けてるんですよ?

狂ってますよね?笑

まあ前置きは

早速どんどん結果を発表していきます!

東京5R

投資1000円

まずはこのくらい結果は!?

当たり640円です!

当たっても投資以下だと

ガミる

っていうらしいですね。

ビギナーズラックは

ガミりからはじまりました!

東京6R

投資 1400円

当たり 3420円

おっ!?幸先いい!

少額勝ちだけど普通にうれしかったです。

東京7R

投資1400円

はずれ

ここから歯車が狂っていくので

乞うご期待。。笑


東京8R

投資 1600円

はずれ

まだだいじょうぶだ。。笑


福島9R

投資1000円

はずれ

まあまだまだまだまだ。

東京9R

投資200円

はずれ

ここは完全はずれすぎて

びびってます笑

東京10r

投資 1000円

はずれ

福島10R

投資 1000円

はずれ

京都 10R

投資 300円

はずれ

福島11R

投資 2000円

はずれ

メインレース

投資2000円

はずれ

ここから2レースは

結構賭けたにもかかわらず

熱くなって写真撮り忘れてます笑

ほんとギャンブル向いてない笑

東京12R

投資5200円

はずれ

終わりました。。。

見てくださいこの惨劇

最終結果は

投資18200円

回収3880円

14320負け。。。

無職にこの出費はつらい。。

ですが後悔はしていません。

社会経験にもなりましたし

なによりあんなに競馬場が綺麗なことに

驚きました!

またやるかはわかりませんが

次は絶対に勝つぞー!

ってかビキーナズラックよわっ!!笑

コメント下さると喜びます。

ではでは                   Aru




僕の記事の活動費となります!本当にありがとうございます!