見出し画像

マックのシャカシャカポテトとの思い出

最近noteの運用ジャンルがかなりバラけてきてるアルミ缶の上にある蜜柑です。
この話についてのnoteは微妙かもしれないだとか、創作に伸びとかを気にし始めてしまったら楽しくなくなってしまうので、なるべく楽しめるnoteを今後とも書いていこうと思います!

さて、本題に入りますが、マックのシャカシャカポテトって私大好きなんです。
マックのポテトの味に飽きてしまうことが多かったから、ずっと味がついているシャカシャカポテトの粉は私にとって、ポテトを食べる機会になるほどの粉でした。


2月28日から始まったシャカシャカポテト

マクドナルドの公式SNSでめちゃくちゃ前触れ多く告知されていたので、Xのも流れてきた人がいるのではないでしょうか?

今回ポテトが変身する味は、にんにく胡椒マヨ梅のり塩だそうです笑

私も販売開始と共に梅のり塩の方を食べましたが、梅のすっぱさとポテトの甘さがちょうどよく合っていて、美味しかったです!

ジャガイモポテトも売ってるんだとか笑

今回のサムネもジャガイモポテトのネタにちなんでジャガイモにしてみました笑
マクドナルドの公式SNSってとても愉快ですよね笑

チーチーダブチも1週間限定らしい

2月28日から1週間限定で販売されるチーチーダブチについては、
ハンバーガー好きにはたまらないボリュームなのではないでしょうか?

2種類のチーズが4枚入ったチーチーダブチもぜひ味わってみてほしいなと思います!
ちなみに私は量が多くて食べれる気がせず、安定のハッピーセットでした。

てりたまも来週から始まる!

春と言ったらてりたまって感じがしますよね!
3月6日から入れ替わりで、てりたまが始まるようなので私はコットも楽しみにしています!
王道なてりたまも良いですが、今回新登場ののり塩ジャガバターてりたまが、すごく気になっています!

マックフィズのいちごヨーグルトと共に豪華なマックセットを食べたいです。

まとめ

シャカシャカポテトが始まったかと思ったら、1週間限定でチーチーダブチも始まるし、3月6日からはてりたまが始まるのは、2週間連続
マックになってもおかしくなさそうです笑

今後も賑やかなマクドナルドの公式SNSから目が離せないです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?