見出し画像

【ラストオリジン】3-1EX資材ラン用メモ

こんにちは、こんばんわ

無職でメスガキに負けるマゾわんちゃんです。

今回は特別どうこうではないんですけど資材ランするとき使ってるキャラが(あれ・・・ 装備とかどうしたっけ・・・)となる事態が多発していて色々調べに行くのも手間だと思い、各資材毎に使ってるキャラの編成と装備を乗っけておくだけのやつです。

自分がそうやってるだけなので「もっと効率いいのあるわい!」って方は教えてくれると助かります。

編成パk・・・ じゃなくて参考にします!

■栄養ラン

画像1

画像2

ノーリンクエイダーを最後尾に置く

大体90秒前後

■電力ラン

画像3

画像4

フルリンクセレスティアママを最前列に置く

大体90秒前後

画像5

オギャー オギャー

■部品ラン

画像6

画像7

フルリンクティタニアを最後尾に置く

大体60秒前後

以上!

画像11

これで忘れてもここを見直せば思い出せるってわけね!

画像8

頑張って貯めよう資材・・・

とりあえず次のバ発まで目指せ100万!

■ちなみに

画像9

まだ研究が途中のみなさん、これの装備枠

画像10

こういうのでもいいらしいっすよ、本国だと強化チップ自体なくなってるらしいから日本版もそうなる前にやっとくといいと思います。


画像12

面白いと思ったらスキボタンやコメントしてくださると次の記事を書くときのモチベーションになります。気が向いたらお願いします。


ツナ缶や煙草代になります。