見出し画像

【ラストオリジン】でスキンをゲットしました【初めてを捧げろ】

こんにちは、こんばんわ

無職でメスガキに負けるマゾわんちゃんです

お昼頃に書いた記事がちょこちょこ見られててインターネットはすごい。

スキン童貞を捧げろ!

先程ツナ缶が溜まってたので

画像1

リンティのスキン交換しちゃった!

前記事でツナ缶溜まったら欲しいって書いてたけど、気づいたら実績でツナ缶貯まってました感謝。

兎にも角にもこのスキンのヤバさだけを伝えたくて今必死にキーボードを操作してます、脳直です。

早速チェックします

画像2

・・・

画像3

・・・・・

画像4

・・・・・・

画像5

・・・・・・・・・

画像6

こいつ誘ってやがる・・・

デフォルトがムチムチにピッチリスーツにジャケットとかいう性癖詰め合わせならこのスキンは"メスの一面"とかいう直球勝負で来やがった・・・

開発に感謝 雑魚には掃射 リンティには○射ってところで手を打ちます。

画像7

椅子とかばんを表示させるとめちゃくちゃやべーじゃん、他のスキンも欲しくなる・・・(ツナ缶の使用は計画的にね!)


おまけ

画像8

画像9

ラストオリジンおもしろ記事の人にRTされてたちょっとうれしい

おま○け

画像10

ま○ぴーすです。

画像11

スキンで遊ぶのはやめようね!

脳に残ってるうちにインプットしたかっただけです、すまんかった。

画像12


ツナ缶や煙草代になります。