見出し画像

【ラストオリジン】初心者司令官が無敵の龍をゲットしてみた【公式チート(?)】

こんにちは、こんばんわ

無職でメスガキに負けるマゾわんちゃんです。

先日のふっくら鳥さんペアで周回をしていたものの、イベントばかり周回するのもなんだかなぁ~って思ったのでメインストーリーを進めることに。

とりあえず第5区域まで終わってたので6から現在開放の7までやってみることに。

兎にも角にもやってみた(ネタバレアリ)

6章ではついにラビアタプロトタイプが登場

画像1

画像2

何がとまでは言わない・・・

普通にいつものリンティ・ハルピュイア・スレイプニールでボスまで攻略、共同攻撃って強いんだね

画像3

終わったと思ったら場合によってはおねショタカーニバルもできるぞ!みたいな選択肢も出てきた、なーに考えてるんだこのゲーム。

7章までいけた

7章からはどんどんいろんなキャラが立ち絵で登場して賑やかになってきたな!!!

賑やかに・・・

画像6

画像7

!?

画像8

賑やかって最高だな!!!!!

換装ついてるとキャラが小さく見えたから全体像よく見えなかったけどめちゃくちゃエッチだった・・・

画像4

画像5

1枚絵まで完備、やってることは斜め上のベクトルをやってるわ。

画像9

5大バカは関係ないだろ!!!!

画像10

ボスはこれでクリア!(1回全滅)

スレイプニールとハルピュイアは火力兼共同攻撃要因。

イグニスはタンクとして。

スノーフェザーは育ってたから。

リンティは可愛いので。(最重要)

上記5名の選抜です。

まじでハルピュイア強い、イベントで掘れるから未所持の司令官は9月までにフルリンク分集めたほうがいいぞ!(ダイレクトマーケティング)

wave3は火力全部をボスに集中させて速攻をしかけました、クリアできりゃあいいんだよクリアできりゃ!

画像11

兎にも角にも無敵の龍さんゲット、意外と行けるもんですね。

噂の無敵の龍を使ってみた

ゲットできたところで早速使ってみた。

画像12

レベリングを兼ねてろくに育成してないけど、とりあえずやりたいじゃん無敵の龍砲。

実際にやってみた

画像13

帆をあげよ!

全艦隊!砲撃開始!

画像16

※画像はイメージです

画像14

???????????

画像16

公式チートと呼ぶにはあまりにもレベル不足だった・・・

がんばって育成しような!

おまけ

画像17

リンティちゃんを昇級させました、可愛いので。

新規スキルのみんな注目~!って名前が可愛い。

ペロの昇級がまた遠のいた・・・

資源ラン開始まではまだまだらしい・・・

今日はここの辺で!

画像18

面白いと思ったらスキボタンやコメントしてくださると次の記事を書くときのモチベーションになります。気が向いたらお願いします。


ツナ缶や煙草代になります。