見出し画像

【ラストオリジン】メスガキをわからせてきた【負けてない】

こんにちは、こんばんわ

無職でメスガキに負けるマゾわんちゃんです。

イベントの泥アップも佳境に入った今日この頃、皆様収穫はいかがでしょうか?

自分は装備の強化をしたら資材が消滅しました。おとなしく3-3を回ってます・・・

■ついに手に入れた

さてつい先日毎日の日課であるバイオロイド製造でソワン狙いをしていたわけですが。

画像1

うわでた。

以前の投稿でイベントまで待機していたテティスが出ました。

前の日にDLsiteで買ったメスガキわからせ音声作品を聞いててよかったぜ!!!

個人的に気になっていたキャラだったのでとても嬉しかったです。

しかし本番はここから、実際メスガキ度がどのくらいか確認してみないといけないな・・・

おら!ちょっくらホーム画面に来やがれ!!!!

画像2

は?司令官は人気者だが???

画像3

こいつ絶対悪いこと考えてるだろ

画像4

ガキが・・・ 大人の力(πタッチ)ってのを見せてやるからな・・・

画像5

グギギ・・・

vsメスガキとの戦いは今の所イーブンってところです。

■親愛度上げてみた

画像6

こいつクソガキムーブまで兼ね備えやがる

画像7

(公式では年齢不詳らしい)

画像8

やはりわからせるには"力"が大事ですわ。

ここまできたらもう勝ちも同然です、親愛度MAXにして完全にわからせてやりましょう。

画像9

ラストオリジンはお上品なバイオロイドチュクチュクパンパンゲームです。

画像10

これ大体薄い本でいう4ページ目、音声作品でいうと3トラック目くらいで出てくるセリフなので勝利確定です。

大体わからせるまでに1日みっちり調教(イベント3-3周回)をしました。

やっぱりこのゲーム最高だな・・・

ん?

(ためになるwikiです)

画像11

(ためになるwikiです)

画像12

!?????!??!?!?!?!

ぜってぇ負けねぇからな・・・

(確認後)

スーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像13

結果:司令官の負け

次は勝つからな、覚えておけよ・・・


■おまけ

後日もデイリーの建造をしていたら・・・

画像14

うわ2体目出た・・・

画像15

そういえばホームに同じキャラおけるじゃんって思ってから行動がすぐだった。

これ両耳から囁かれる催眠音声みたいで興奮してきたな・・・

久しぶりに催眠音声聞くか・・・

画像16

面白いと思ったらスキボタンやコメントしてくださると次の記事を書くときのモチベーションになります。気が向いたらお願いします。


ツナ缶や煙草代になります。