見出し画像

【ラストオリジン】たまにはnotムチチで回ってみよう

こんにちは、こんばんわ

無職でメスガキに負けるマゾわんちゃんです。

あまりにもムチムチの大量摂取により胃もたれを起こす可能性があるラストオリジン。

ついに第3部が始まった

始まりましたね第3部

3-1にティアマト、3-2にクノイチ・ゼロ、3-3にエキドナがドロップする激アツマップの登場により初心者の自分はがっつり周回せざるを得なくなりましたね。

画像1

不具合もでてた。

がんばれ

ちなみにアップはしてなかったけどメンテ明け後にエキドナ2体拾えたからラッキーって感じでした。

栄養枯渇問題

イベントの新マップはなんと5waveあって、経験値も美味いしレベリングも兼ねて龍マリア編成でサクサク回るの最高だなと思っていましたけど。

画像2

レベリングしててもバカスカ栄養食うじゃん・・・

画像27

栄養枯渇という初心者司令官の壁にぶち当たるのであった。

高速で回りすぎて栄養が枯渇寸前の場面もあって交換所の栄養ばっかり交換する羽目に。

やはりここはAGSを使って少しでも栄養の消費を抑えるべし!ということでnotムチチ戦法だ!

噂によるとエイダってのが全体攻撃持っててサクサク回れるらしいぞ!

画像5

こんなの男の子の性癖壊れちゃうじゃん・・・

notムチチ予定だったが仕方ない

いざ行くぞ!

画像4

   ダメでした・・・

まじでなんかねぇかなと調べてたら発見しました、ぴったりなやつを!

それがこいつS12シェードくんだ!

画像5

画像6

アクティブ2が範囲攻撃でなおかつ火力もある。

ある程度育ったら1番後ろに置くだけでOKらしいので素材を惜しまず作成してレベリングをするのだ!資材は後から増えてくだろう。多分・・・

使ってみた

画像7

画像8

画像9

かっけぇ・・・

ムチムチフェスティバルで周回もいいけど、かっこいいロボ使って周回もありだな!

画像10

もうキャラ枠に収まってないじゃん、泥アップやばいわ。

画像18

補填で資材配られたけど栄養全然減らないで周回可能になりました!AGSで周回、めちゃくちゃいいぞ!

いや~これで資材もいっぱい増えt・・・

画像12

画像13

画像14

先は長い

おまけ

イベントシナリオよかったね~

特に・・・

画像21

!?

画像22

オ゛!?

画像24

画像25

画像26

ありがとうラストオリジン・・・

ちなみに一部分岐があるらしく選択肢で出てくるキャラが違ってくるらしい、みんなは誰が出たかな?

自分は・・・

画像15

画像16

ハルピュイアでした(好き)

画像17

画像18

スケベな水着で誘惑するな、欲しくなるだろ・・・

欲しく・・・

画像19

待機室すぐ埋まるもんな・・・

画像20

仕方ないね

画像23

イベントがんばろ・・・

面白いと思ったらスキボタンやコメントしてくださると次の記事を書くときのモチベーションになります。気が向いたらお願いします。




ツナ缶や煙草代になります。