見出し画像

【ラストオリジン】このゲームは周回だ!【終わらない戦い】

こんにちは、こんばんわ

無職でメスガキに負けるマゾわんちゃんです。

このゲームやってるとメスガキを捨ててムチムチ方面に魂を持っていかれそうです助けてくれ。

画像1

ホーム画面に戻ると可愛いがお出迎えするラストオリジンですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

レベル上げの大変さ

画像2

先日ゲットした無敵のリューさんですけど泣きながら金色のクラゲを投入してます、25日にもう1体手に入るのでそれでフルリンクという予定。

育成もほぼ完ry・・・

画像3

画像4

このゲームレベル100まであるんだったわ・・・

誰一人としてレベル100になっていない自分のラストオリジンに未来はあるのか・・・!(多分ある)

とにかくレベル上げも楽したい

画像5

この眼鏡をかけたエッチな教師バイオロイドがパッシブで経験値をアップしてくれるそうなのでとりあえずゲットできるまで回ろうと思います、SSだから出るのはいつになるやら・・・

画像6

リンティが反撃して終わるのでとにかく楽、可愛いので。

資源ラン・・・?初心者はまだその域に達していないよ・・・


おまけ

画像7

リンティちゃんも属しているスカイナイツ全体的に顔が良すぎる。

画像8

最初の方にもらえるグリフォンいいね・・・

ステルススキンめちゃくちゃかっこいい。

画像9

最近ゲットしたブラックハウンド、回避してくれるしいいね・・・

サンタスキンはエッチだと思う。

画像10

リンティちゃん可愛い。文句なし

全人類は1回リンティのスキン買うべきだと思う。

画像11

ハルピュイア、なんだそのけしからん衣装は!むちゃくちゃ強くてエッチ

画像13

コレスキ

画像12

スレイプニールは回避おばけだし絶妙なスケスケ衣装がエッチだと思う、ムチムチワールドの中ではかなり控えめな部類だと思います。

画像14

!?

画像15

?!?!?!??!?!?

画像16

控えめってなんだろ・・・

画像18

育成ばっかりしてたらネタが無くなりそうなのでなんかいいネタ仕入れて書きたいと思ってます。

画像17

面白いと思ったらスキボタンやコメントしてくださると次の記事を書くときのモチベーションになります。気が向いたらお願いします。


ツナ缶や煙草代になります。