見出し画像

【ラストオリジン】資材ランができるようになりました。

こんにちは、こんばんわ

無職でメスガキに負けるマゾわんちゃんです。

みなさんイベント回ってますか~?

無事エキドナも掘り終えて掘るキャラも少なくなってきたところです、ドロップアップキャンペーンにマジ感謝。

■地獄の資材リサイクル研究が終わった

7月12日にラストオリジンを始めて22日目ついに地獄の資材リサイクル研究が全て終わりました、長かった・・・

・地獄その1:必要な資材の消費数

なんていったって最後のリサイクルⅩには資材がそれぞれ30万消費が必要。毎日可能な限り消費を続けてもここまでの時間と減り続ける資材とにらめっこする日々でした・・・

最後の追い込みに関しては特殊建造してちゃっちゃかと終わらせました。

・地獄その2:研究完了に必要な日数

最初はまだいいんですよ、数時間数十時間で終わるので、後半2.3日かかるのは当たり前、最後に関しては4日必要ってことでまぁ待つ時間が長いのなんの・・・

画像1

ズルはできるんですけどね。

■地獄の精密分解施設研究

リサイクルが終わってもまだある。

精密分解施設解放のために戦闘員と装備を分解しなくてはいけないのだ。

・分解したもの

戦闘員は周回していると勝手に増えていって分解できるのだけど装備は流石に・・・

画像2

イベント期間はこれでズルできるみたい

イベントの間はIDチップを使っても装備強化のチップセットは手に入るのでとにかくこれを交換→分解を繰り返しました。

みんなは間違えないように気をつけよう。

研究はもちろん回路使いました、早く資材ランした心が自分を動かすのです・・・

・ついに終わった

画像4

画像3

終わった瞬間謎のガッツポーズをしました、ありがとう・・・

ついに資材ラン開始した瞬間であった・・・(でなくてもある程度研究してれば可能)

■実際に走ってみた

やっと終わったってことで実際に走ることに、ステージはイベント3-3だ!走るぞ!走るぞ!

画像5

ついでだからレベリングも兼ねてみた。

画像6

ちなみに研究前は大体こんな感じでした。

んまぁプラマイゼロって感じなんですよね。

それがなんということでしょう

画像7

!?!?!?!??!!?

更には

画像8

やべーーーーーーーーーーー!!!

画像9

S以上が拾えてるとモジュールも美味い。

道のりは長いがぜひ精密分解施を完了させて欲しい、回路はこれに使ってしまってもいいくらいだ。

■おまけ

画像10

ところでこの画面なにかきづかないです?

"リンティが可愛い"ですね。

そうです。

画像11

司令官レベルが100になりました・・・

まじでどんだけやってんだ・・・

画像12

しかしツナ缶30個ももらったぞ!!!!!!これでドスケベスキンをゲットする当てにするんだ!!!!!

画像13

やめろーーーーーー!戦闘員待機室なんて買いたくない!!!!

画像14

画像15

ツナ缶は快適な資材ランの犠牲になったのだ・・・

・・・

ちなみにラストオリジンは硬派なゲームなので

画像16

今回のイベントのキャラでラストオリジン乳首つまみゲームができるようになりました。

ですがラストオリジンは硬派なゲームです。

念の為に言いますけど

※ラストオリジンは硬派なゲームです。

画像17

面白いと思ったらスキボタンやコメントしてくださると次の記事を書くときのモチベーションになります。気が向いたらお願いします。


ツナ缶や煙草代になります。