見出し画像

タイムラインを乗り換える

2021年の12月。

その頃の私は、ひどいリウマチを
患っていました。

全身の関節が腫れて
歩くのがやっとの生活。

元の夫と離婚し
これから私一人で子ども二人を
育てていかないといけない…
そんなときに。

働くこともできず収入はゼロ。
家事もろくに出来ず
鎮痛薬を乱用し、

ただ痛みが治まるのを待つ日々を
過ごしていました。

このままでは、寝たきりになってしまう。

私は、毎日
自分の絶望的な未来を想像しては
恐怖に怯えていました。

ちょうどその時、札幌で
テルミナさんのエネルギーワークを
受けられるイベントが開催されました。

それは、
10年後の未来の自分に
会いに行くワーク。

その時、私が見た未来の自分は
寝たきりでもなく、
不安に怯える自分でもなく…

元気に動いて
まるで女神のように
幸せに微笑む、自分の姿が
そこにありました。

「今は苦しいけれど
必ず幸せになれる。

だから、大丈夫」

そう私に語りかけてくれたんです。

その日から
リウマチは劇的に改善し

半年後には
走ることもできるようになって

今ではもう、痛み止めを飲むことは
ありません。

私の中で、何が起きたのか?

ワークを受ける前の私は
「寝たきりになる未来」を
選んでいました。

だけど、
自分の元気になっている姿を見て
唐突に理解できたんです。

私は病気じゃなかったんだ、って。

その瞬間から
違う世界に移動したように
私の人生は激変していったんです。

タイムラインは、
自分が意識を「向けた」方に
道ができていくんですね!!

今、苦しい日常から抜け出せないあなたへ。

ぜひ、タイムラインを
乗り換えて欲しい。

私と同じように
そこから抜け出して欲しいんです。

⭐4月29日(土)
札幌で行われる、

テルミナ&アルなか
トークイベントin札幌

病気から回復した私の、
その後もずっと続いたミラクルを
お話していきます。

そして、
この日にテルミナさんが行うワークがこれ!

💫望む世界へクォンタムジャンプ!
   タイムライン乗り換えワーク

量子力学では、望む世界を【観測】すると、
波のフォトンが粒に変わり、
現実創造が始まります。

叶った世界の周波数とフォトンを
エネルギーワークにして、
叶った世界の臨場感をリアル体感していく…
そんなワークです!

これにより、エフィカシー(私はできる!)が高まり、叶う世界へと加速していきますよ!

2023年、
このワークは絶対受けて欲しい!!!!

参加できる人数には限りがあります!
お早めにお申し込みくださいね☺️

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



日時: 4月29日(土)
  13:00~16:00
場所: 札幌市中央区中島公園内
  「豊平館」(ほうへいかん)
アクセス: 地下鉄南北線「中島公園」下車
3番出口から徒歩5分

❇️お申し込みはこちら

道外の方からもお申し込みを
いただいています。

本当にありがとうございます😭!

みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています‼️

サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)