見出し画像

チャクラチャネリングのご感想を頂きました❗


Mさんから素敵なご感想を頂きましたので、
ご紹介したいと思います(*^^*)

リーディングの結果はこちら↓↓

第一チャクラ➡️特大
第二チャクラ➡️小
第三チャクラ➡️中~大
第四チャクラ➡️小
第五チャクラ➡️小
第六チャクラ➡️小
第七チャクラ➡️大

⭐各チャクラから感じたイメージを
お伝えします。

・第一チャクラ

見えたビジョン:
どこまでも広がる光に満ちた世界。
白と、黄色のお花畑。たくさんの蝶が
飛んでいる。
その光の中に、Mさんが両手を広げて
全身で、この地球を楽しんでいます。

「この世界に生きられることが、
幸せでたまらない!楽しいの!」

そんな声が聞こえてきました(^^)

・第二チャクラ

白と黒の空間。

「私は、幸せになっていいのかな」

という声が聞こえてきました。

それは、どうしてですか?
と聞いてみると

「お母さんが幸せだったかどうか
わからない」

そう答えてくれました。

・第三チャクラ

ビジョンはありませんが、
大ではあるのに、重い。

感情を溜め込んでいる

そんなイメージがありました。

・第四チャクラ

Mさんの心の奥の奥に
小さなとびらがありました。

そのとびらの前に、
小学生くらいのMさんがいました。

そのとびらはなぁに?と聞くと
「ここは私の秘密の場所なの」
と教えてくれました。

見てもいいよ、と言ってくれたので
中をのぞいてみると…

そこは、真っ白な世界で
白と黄色のお花畑があって…

第一チャクラで見えた世界と同じでした。

どうしてここを秘密にしてるの?

と聞くと、

「自由に幸せになるのは、
ダメなことなんだって」

どうしてだめなの?

「お母さんが言ってたから…」

ちょっと聞き取れない声でしたが、
たぶんこんな感じで話していました。

とっても素敵な世界だから、
みんなに教えてあげたらいいと思うな。

そしたら、
みんなも、こんな世界で生きたい!って
思って、元気になれると思うよ

私がそう伝えると

「そうかな!?」

と、ぱぁっと、笑顔になってくれました。

・第五チャクラ

見えたビジョン:
Mさんが咳き込んでいました。
なにか、喉につかえているみたいです。

背中を押して欲しい…

そんな声が聞こえました。

・第六チャクラ

・第七チャクラ

白い建物。青と白と緑のコントラスト。
光の世界のビジョンが見えました。

Mさんの第一チャクラは、強く、明るく、世界中の人を元気にするような、そんなパワーに満ちていて、私もエネルギーのおすそわけをいただきました。
楽しくて楽しくてしかたない!
そんな生き方をしているMさん。
私もこうなりたいなぁと思いました(^^)

本来のMさんの姿は、そんな
元気に満ちあふれた光の人なんだと思います。

ですが、今はどこか自分で自分を抑えてしまっている印象でした。

その原因として、ご両親との関係性で
まだ癒されてない部分があるのかな、と
感じました。

自由になってはいけない
幸せになってはいけない…

そんなワードが多く聞かれました。

パートナーと一緒にいると
やりたいことができなくなるかもしれない
そんな不安があるとおっしゃっていましたが

それは、第四チャクラで聞こえた
「自由に生きたらいけない」
という思いからきてるのかな?と思いました。

彼から逃げたい、
彼を説得するのも怖い

と言うよりは

自由に生きていい!
お金だってなんとかなる!

と、

完全に思うことができない不安から

心のどこかで、
誰かに引き留めてほしいと
思っているのかもしれないと
感じました。

やりたいことをして
生きていいと思います。

誰かの許しがなくてもいいと思います。

Mさんに
元気をもらいたい人が
たくさんいると思います。

きっと、彼も、その一人なんだと思います。

不安な気持ちはちょっと置いておいて

「こういう風に生きたい!」
そんな気持ちを伝えていいのではと思います。

あのとびらの向こうの世界を
彼にもぜひ伝えて欲しいなと
思いました(^^)

彼は、Mさんのことを
もっともっと分かるようになりたい…
そう思っていると思いますよ(^^)

🎵ここからご感想です↓↓

リーディングドンピシャで、読むたび泣けてきます。

私のチャクラから見えるビジョンは、とってもやさしくて、やわらかい雰囲気で私が大好きなお花が咲いている場所でした。
伝えていただいただけでウキウキして走り出したくなる、そんな自由な場所。
風を感じて、お日様の光をいっぱい浴びながら
駆け回る私は、自由そのもの。
ほんとうに自分を生きている・・・そんな感覚が伝わってきました。

チャクラセッションを受けた時に、パートナーに感じていた『不自由感と制限をかけられる感覚』は、両親をみていて母から感じていたものでした。
自由になってはいけない、男性の言うことは聞くもの・・・母の姿をみて、そのように刷り込んでいたのでしょう。
アルなかさんのリーディング結果をみて、その通りだと思いました。
最初から諦めがあり、言わない選択をしていました。それだもの、第5チャクラも小さくなりますよね。
本当は、自分の好きなことを好きなように表現したい!
我慢はもう嫌なの!
そう叫びたかった。

伝えることは、わたしの課題です。

彼と話をしたときに、自分のやりたいことはあきらめたくない、そう伝えました。私の期待した答えはえられなかったものの、本心を伝えるということができました。
私らしくあるということは、自分の言葉でお相手に伝えるということでもあります。
それをアルなかさんのチャクラリーディングで伝えていただき、背中を押してもらいました。

本当に素晴らしいリーディングでした。
たくさんの方に体験いただきたい!
そう思います。とても深いセッションをありがとうございました。

Mさん、
素敵なご感想をありがとうございました😭

そしてなんとMさんのブログでも
ご紹介していただきました!!
⬇️

ありがとうございます😭😭😭😭!!


チャクラを見ることで、今の自分の課題が見えてきます。心が目に見えないのと同じように、チャクラも見えないけれど、たしかにそこに存在しています。私たちが生きていく上で必要なエネルギーをめぐらせ、そして心と身体を繋いでくれています。

チャクラの状態を知ることは、自分を見つめること。

日常が上手くいかない、なんとなく辛い…
そんな思いがもしあるなら
あなたも心のとびらを開いてみませんか?

みなさんからのメッセージをお待ちしています💖


お申し込みはこちらからメッセージを
お願い致します(*^^*)
⬇️


Kindle電子書籍


「我がママに生きよう」

お母さんが幸せに生きられる世界を創りたい。

そんな思いを込めて書いた私の体験談です。
読むと、辛かった自分を解放できる…
そんな本になっています。

ぜひ読んでみてくださいね~😆💕✨
⬇️



サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)