見出し画像

アルネキノと申します。

 始めまして、もしくはこんにちは、アルネキノです。cluster(メタバースプラットフォーム cluster(クラスター))を楽しくプレイしている一般ユーザーです。中々影は薄いですが一応一年以上clusterやってます。あとカミトコ(カミサマノイルトコロ|メタバースプラットフォーム cluster(クラスター))の住人だったり・・・あまり行っていませんケド。基本的にいちこんカフェ(いちこん宇宙カフェ3号店 V14.2 IchiKonUchuCafe3rd #Unity2021 対応|メタバースプラットフォーム cluster(クラスター))か前述のカミトコ、もしくはホームワールドと勝手に読んでいるところに良く居ます。
 何故いきなりNOTEを始めたかといいますと、お恥ずかしい話なのですが、私は非常に忘れっぽく、昨日の夕飯や今日出会った人の名前すら忘れてしまうような人なのです。楽しかったワールド、出会った人々を忘れてしまうのはそれに気が付いた時の喪失感が凄まじいので記録に残しておきたいと思いました。最初はフレンド機能やワールド訪問履歴に頼れば良いと思いましたが、本当に消えてゆく方々はフレンドにも残りませんし、ワールド訪問履歴もいずれ消えます。ならばNOTEに記録を残そうと思った次第です。
 ここには行ったワールド、出会った人々を書き残していこうと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?